TOKYO KAIIN KAIKAN

トップページ

東京海員会館 お知らせ

NEWS お知らせ

【電話受付専用・数量限定プラン】全国旅行支援「ただいま東京プラス」2023年版の取り扱いについて

【概要】
※ご利用条件の詳細につきましては、
当ページ下部【ご利用条件】およびただいま東京プラス公式HP
必ずご覧ください。

全国旅行支援「ただいま東京プラス」電話予約専用プラン料金
 1泊1名様 8,500~10,500円
 ※上記の値段より助成金にあたる20%分を値引きいたします。
 ※ご料金の詳細につきましては、お電話(03-3531-2216)にてお問い合わせください。
 ※上記の料金プランでのみ販売いたします。
 ※東京海員会館では、「もっとTokyo」との併用ご利用になれません。

■予約受付期間
 01月12日(木)正午~03月31日(金)まで

■ご宿泊対象期間
 01月12日~03月31日まで(04月01日のご出発まで)
 

■ご予約方法
 当館の割り当て分については、お電話(03-3531-2216)でのご予約のみ承ります。
 ※1回につき最大連続宿泊上限:1名様7泊まで
 ※回数制限はございません。
 ※当館に割り当てられた助成金予算額が上限に達し次第、当館での予約販売を終了いたします。

 ご予約につきましては、ご宿泊日の前日までにお申し込みください。
 ※ご宿泊日、当日のお申込みは承りいたしかねますのでご了承ください。

 ※旅行会社や宿泊予約サイトを通してご予約される場合
  各旅行会社や宿泊予約サイトには、それぞれ当館とは別に独自の予算枠が割り当てられております。
  各旅行会社宿泊予約サイトお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 ※感染症拡大に伴い、事業予定期間内であっても、事業を中止または停止する場合があります。

 

【もっとTokyo併用について】
 東京海員会館では、「もっとTokyo」との併用ご利用になれません。

 

【ご利用条件】
 キャンペーンの割引適用には、下記➀~⑤の全てを満たしていることが条件となります。

 日本国内に居住する方本人確認及び居住地確認のための「身分証明書」が必要。
  本人確認及び居住地確認のための身分証明書としてご利用可能な書類はこちら(PDF)をご覧ください。

 ワクチン接種歴(3回) または、PCR検査等で陰性であることを確認できる書類をご提示ください
  ワクチン接種歴(3回) または、PCR検査等での陰性が確認できる書類についてはこちら(PDF)をご覧ください

 別途定める本事業における一般利用者向けの利用規約を、支援対象商品の予約時に確認し、内容に同意していること。

 ➃上記➀~➁の各書類をチェックインの際にご提示いただけた方
  ご利用条件を満たさない場合や、確認書類の持参忘れの場合は、 割引適用外となります。
   制度上、確認書類の後日提出は認められません。

 ⑤全国旅行支援「ただいま東京プラス」対象プランをお電話にて当館に直接ご予約されたお客様。
  または、
  旅行会社や宿泊予約サイトより全国旅行支援「ただいま東京プラス」対象プランをご予約されたお客様。
  ※対象プラン以外でご予約された場合割引は適用されません

 

詳細は、ただいま東京プラス公式HPをご覧ください。